2017.07.08(Sat):3種
いよいよ今月末から始まります

県大会

二年連続の関東に向けて

TUも先輩方と一緒に出来る時間はあと少し。。。

チームみんなで

目標はチーム初の全国


MAは今日明日とミニ国体予選に参加するはずでしたがっ!!

先月のミニ国の試合で膝を・・・

前十字靭帯部分断裂

復帰は今月末の予定

今はリハビリを頑張るしかないね

頑張れ、MA


でわ



PS' フタバが昨日でっかくオープン
2017.06.10(Sat):3種
TUが市大会優勝しました~

木曜日の決勝戦は試合には出場出来ませんでしたが、

リザーブメンバーとしてスタジアムでアナウンスされたそうです

先輩方と出来る時間はもう少ししか。。。

県大会もチームみんなで

目指せ、2年連続の関東大会

そして初の全国へ


MAはインターハイ予選まさかの。。。

来年がんばろう


でわ



PS' 6日は沢山のお祝い連絡やプレゼント等、ありがとうございました
2017.05.13(Sat):2種
MAが高校でも県のトレセンで、お世話になっているようで。。。

中学の時、関東トレセンリーグでは現地集合・解散だったので

送り迎えはすべて私でしたが!!

高校では・・・

送迎してくださっているご父兄の皆様

本当にありがとうございます

感謝


でわ



PS' GWの招待大会は3位だったそうです
2017.05.02(Tue):プライベート
GW前半はTUの試合観戦

後半は。。。

TUの観戦と久しぶりにMAの観戦~


でわ



PS' 後半だけでどんだけ走るか
2017.04.08(Sat):プライベート
4月5日(水)

MAが高校の入学式

私は行けませんでしたが・・・

妻が式とその後の新入部員説明会に

クラスは1年8組11番、部活は新入部員31名!!

3年間、勉強・部活・寮生活と。。。

楽しんで来いよーMA


TUは10日が始業式

いよいよ中学2年生

春休みは

TM・遠征・練習・招待大会

塾の春季講習体験

と、忙しかったみたいだけど。。。

勉強もサッカーも目標に向かって楽しもう


でわ



PS' 最近は、タイムラインやツイッターで